人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´・ω・`)

なんだか雨が降ってきました。外。
湿った空気のニオイは久々で少しほっとしました。

このブログ、F1ネタが続くころは1日平均30アクセスとかあったんですが
ここしばらくは平均20くらいに減ってきました。
数字というものは本当に如実に示してくれます(笑)
(ところで「古橋一浩/絵コンテ/上手い」つーキーワードで検索された方、
同志とお呼びしてよろしいでしょうか(笑)なんて主観的なキーワードなんだww)

ピザが食べたい。限定のモスバーガーが食べたい。欲望だらけ。

そうそう、以前ちらっと書いたボウコウエンですが
2週間ほど抗生物質を飲み続けたらしっかり治まりました。
再発させないように気をつけます☆
by katuhiro-iyama | 2006-11-05 23:59 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)


<< ニックコメント 長文注意 >>