エマとか

なんとか05.05.05のうちに更新しとこうかと…(笑)



「英国恋物語エマ」5話「晩餐会」。

特に大きな事件とかあるわけではないんだけど
人物の動作とか背景とか小道具とか音とか、
細かい部分がすごくすごく丁寧で、
しんみり物語世界に浸りこんで見入ってしまった。
で、予告編が終ったところで
「……ふわ~~…」と驚嘆のため息をつくわけだ。
今まで見ている途中であまりのクオリティの高さに
「これは良作だ!」と唸る時はあったが、
今回は、あまりに自然すぎて見終わらないと良作だと気付かなかった。
てか、「……これは、もしや良作とちゃうんか……?(困惑)」と
イマイチ自分の感性を疑ってしまいそうになるぐらい、
これは全然浮ついてなくてしかも完成度が高かった。すごい。
まいりました。脱帽。

録画保存ケッテイ。録ってて良かった。

でも次回から1周遅れか……(苦笑)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2005-05-05 23:58 | アニメ感想 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/415163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< うう~む… B.A.R.2戦出場停止… >>