はっちゃけてるw

アニメ「銀魂」が笑えます。バカやってます。こういうオバカさんは大好きです(笑)
今回イチバンのヒットは「4chと10chが混ざってるよ!」でした(爆笑)
今日だけでどのくらいパロったんだかw最後の和服姿のがよく分からなかったけど。
拍手しながら大笑いできるアニメは久しぶりだ(笑)
ギリギリのラインでめちゃめちゃ遊んでるとこがナイスです!素敵だ銀魂スタッフ!

武装錬金もなかなか面白いです。
いわゆる正統派熱血路線を狙ってるみたいで、見てると清々しいです。
最初はコンテ割りとかおとなしいかなって印象があったけど
ギャグシーンと戦闘シーンが混ざるようになってからは
盛り上げるところは顔のUPとか繰り返しの効果とか使いながら
ぐぐっと盛り上げるようになって、ギャグはギャグで原作のノリ崩してないし、
見てても違和感など感じないですね。好き作品です。
OPがアツくて好きだなあ。あとラストの提供画面が毎回遊んでるのも好き(笑)

あやかしあやし…は、主人公のユキアツが39歳?だっけ、にも関わらず
ふらふら迷って実はけっこうヘタレだったりするのがイイです(笑)
しっかりせぇ!(爆)といいたくなるのはあるんですが
ここまでアカぬけてないキャラがのちのちどうなるんだろう、ってのが気になります。
一旦目線をズラしてしまえば楽しめる作品だと思う~。
ところで彼らの蛮所改め所はいったいドコにあるんだろう…異空間?(爆)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2006-11-09 23:57 | アニメ感想 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/4159190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< はふー おめでとう!(^0^) >>