ドラマとか

ドラマのだめ、今回も面白かったです☆
自分クラシックオンチなんで(このマンガで初めてラフマ二ノフを知ったクチ…)
ED曲が今回の学祭の曲だったとは知りませんでした~(爆)
今回の話で初めてラフマ二ノフ聞いてみたいって思いました。
…聞きながら寝ちゃいそうですが…(苦笑)

こないだふらふらとネット検索してたら
新しい映画のサイトをみっけたんでリンクしときますね。
「暗いところで待ち合わせ」
これは絶対観に行きます。原作小説がとても良かったので。
意外にキャスティングが豪華でビックリ…小作品くらいの扱いかと思ってた。
テレビとかでも宣伝活動してるみたいだし…原作者も驚いてるのでは(笑)
予告編でみたかぎり映像の出来もよいみたいだし
(キャストの都合で主人公の経歴が若干変わってるけど)
期待しつつ観に行こうと思っとります。

最近めっきりネット三昧です。テレビのニュース見ても知的好奇心そそられないんだもん…
[PR]
by katuhiro-iyama | 2006-11-13 22:12 | テレビ、芸能 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/4179810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おおつき at 2006-11-14 00:00 x
ラスマニノフ貸します。
ラプソディー~も貸しますよ。

『暗いところで待ち合わせ』、私も絶対見に行きますよ。
Commented by katuhiro-iyama at 2006-11-14 02:08
おお~その言葉を待っていた!(笑)ありがとうありがとう。
よければ映画とCDを一緒に済ませる強硬手段に出ましょうか(笑)その辺は甥甥。


<< 身内ネタ はふー >>