まあそんなもんかなと

今年の紅白の司会者が決まったそうで。

入札額を超える視聴率を狙います

あー言われてみたら順当な…妥当な?人選じゃないかなあ。と。
思いました。
多分年末は見るでしょう…見られると思うけど。
つか、もうこんな話題がでる時期なのか~。うわー。
年々月日が過ぎるのが速くなるように感じるっていうけど
本当にそうだなー(苦笑)

明日までにネトゲーのレベルを25にあげようとして
ひたすらゲーム内バイトをこなしてます…(笑)
ネタがないのはそのせいです(爆)す、すいません(^-^;)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2006-11-18 00:15 | テレビ、芸能 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/4201810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 自己アピールがんばってますw SAF1来期ラインナップ >>