ひとりで練習~!

思わず「ぬぁにぃ!?」と声が出てしまった見出し。

巨人若手、アルゴリズム体操

うひゃひゃひゃwwつか、マジでやるんかアルゴリズム体操!!(笑)
おいらはこの番組大好きでまとめ再放送とかビデオ保存するくらいなんですが
最近あまり新作を見かけなくて寂しいなーと思ってたら…
これは見ますよ、ええ(笑)巨人ウンヌンじゃなくて番組の新作が放送されるなら見る(笑)
やっちゃったなーうんww
これ、ロボットのキュリオの皆さんもできるからね。うん。ガンバッテクダサイw

関係ないが先週某所でいつここが見られるイベントがあったのに
見にいかなかった自分がいます。見たかったけど見なかった。何故(爆)。
いつここ好き度がまだまだだ自分。いつここー(吠)←ほえるな
[PR]
by katuhiro-iyama | 2006-11-24 00:16 | テレビ、芸能 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/4233509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ジャスタウェーイww あにめにめ >>