コブツイライブ

月曜日に地元であったコブラツイスターズのライブに行ってきやした!
今年の夏に2人だけで全国行脚ライブをしたコブツイ、
無事いつもの4人でワンマンライブ凱旋!やったね~^^

1週間前ぎりぎりにチケット買ったのにもかかわらず
整理券番号26番…なんて、コレはマジどうなのヒトは来るのか!?(汗)と
ドキドキしてましたが(苦笑)、
開始時間にはキャパ100人ほどの会場に50人は見受けられて
なぜかホッとひと安心(笑)自分が心配することじゃないのだが(^-^;)

OPからどーんと弾けてアルバム「日本見聞ロック」から
「東京ひより」「激流」「抜け殻」「自分に勝とう」など立て続けに10曲。
「島風」「冬の川」など緩急つけつつも
「ラッセロック」や「鬼いかし」とかは客席に飛び込まん勢いで盛り上がった!

後半は定番というべきコブツイ名曲ぞろい。
「宇宙船サラバ号出発」「サクラサク」「東西南北日本の旅」
「夢の旅人」「どんがらがっしゃん」…などなど。
とくに東西南北は全員で指さしして一体感充実!
ラスト「嵐に住む人」ではついに祭りコール
(ヨイサーとかラッセラーとかばってんばってんとか(笑))まで飛び出して、
もうすっかりタテノリ会場と化してました(笑)
もちろん自分も前方に陣取って汗をかきかきジャンプして首ふって
一緒に騒ぎました!(ライブ会場では自分のキャラが異なるのを自覚している…)

アンコールも2回してくれたしw
来年発売予定の新曲も1曲披露してくれて
みんなでジャンプしてお祭りみたいな2時間のライブは終了したのでした。

……帰ってからが大変で(苦笑)
トシがいも体力もないくせに大はしゃぎしたもんだから
帰宅してそっこーバタンキュー(^-^;)
タニショーの中国語会話も見ないうちに寝た気がする…ww

何はさておき楽しかったです♪三味とねぶたのステップで踊れるライブなんて珍しい^^
今でもヒザが痛いけどネ…(笑)(ジャンプしすぎ)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2006-11-28 23:28 | テレビ、芸能 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/4261949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< カタルニアオフテスト はっぴーうぇでぃんぐ >>