人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミカたん!

なんとなんと、誰がこの事態を予測したでしょうか、
ミカ・ハッキネンがF1マシンを再びドライブです
(カタルニアサーキットでのオフテストにて)

すごいですホントに乗ってます

新人と並んではいポーズ

走ってるよ!乗ってるよ!(わかったから)

わー…引退したあとはもうF1への未練はすっぱり断ち切ったものと
思ってたから、この急展開には正直ビックリです。
5年前には想像もしてなかったヨ…wこないだブラジル見に行って
ミハエルに触発されたとかですかねえ?ミカたんらしいかも…(笑)

それから、TOYOTAの若手育成プログラム出身の
小林可夢偉くんがF1初走行したそうです!
TOYOTAは若手育成してるのになかなかF1にあげたがらないカンジがしてたから
新人がステップアップしていく良いとっかかりになるといいなと思います。
by katuhiro-iyama | 2006-11-30 23:51 | F1話 | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from F1GPニュース・動画WEB at 2007-09-16 00:29
タイトル : 【F1動画】F1GP ミカ・ハッキネンとともに
ミカ・ハッキネン。日本人女性と結婚した元F1トライバーであるミカ・サロとは、同じ町で生まれた幼い頃からのライバル。この動画はミカ・ハッキネンのF1での活躍をまとめたものです。f1 tribute Mika HakkinenメルセデスパッケージPMA1/43 マクラーレンメルセデス MP4-15M.ハッキネン... more


<< カテゴリ あにめ雑感 >>