人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜6時

銀魂が面白すぎるww
今回は動きも作画も良かったしギリギリまで原作を活かしたつくりを
してたから、最後まで笑いっぱなしで目が離せなかったww
細かいところにちりばめた小ネタの数々がスバラシイwwマル勝とかいつのだよ(爆笑)
録画しといてよかった~♪これは保存回だ、うん(笑)

あやかしあやしはもうちょっとテンポがよければスッキリする気がする。
こないだの屋根の上での芝居調の動きが良かったな。アフレコぴったりで。
つか、江戸時代の描写が最近少なめだから個人的に物足りない…(苦笑)
かなりこだわってるみたいだから究極、歩き方もなんば歩きにするとか…(笑)
あぁ天保ファンタジー天保ファンタジー。

ブラッグラグーンをこないだ見てみたら、ちょうど立ち読みして興味が湧いた話で
自分の中で前後の話を消化しつつ
戦闘シーンの出来とかも観察できたんで良かった。動きいいなあ。あれ。
高木渉氏のイッちゃった演技がすごかった。
あの、音声消されてた部分、アフレコでは発声したのだろうか…些細なとこがキニナル(爆)
正直ジャンとユキオだったか、女の子との掛け合いがちょっと分かりづらかったけど
原作でもあんな感じだったから映像にするとまたちょっと印象違っちゃったかな。
セリフとか構図とかできるだけ詰め込んですごい頑張ってると思う~このスタッフ。
なるべく最後までみておこうっと。
by katuhiro-iyama | 2006-12-07 22:21 | アニメ感想 | Trackback | Comments(0)


<< オフシーズンヘレステスト BMWお疲れパーティー >>