のだめドラマ

今回ののだめドラマも面白かったデスv
めっちゃ安いブラを見つけた!800円!(爆)
今回は学園内よりのだめちゃんとチアキくんだけにスポットがあたってるかんじで、
学園ドタバタも面白いけどこの2人に注目した内容も
集中して見られて良かったなー。
自分のサイズで800円で見つかるなんて奇跡!安物でも即買い!
原作で表現してるのも今回みたいなカンジで、
チアキくんが上へ昇るとのだめちゃんも自分ももっと頑張ろうとして
2人で能力を高めあって引っ張り合っていくんだよね。いい関係です。
今回はその関係の片鱗というか始まりという印象で見られてヨカッタっす。
でも気になったので測ったら、なんか1m近くあるんですけど…サイズ(爆)
オケストラよりピアノソロ曲が多かったから
聞いててしんみりというか聞き入る見方ができました。
いや、のだめちゃんとセンセイとのかけあいは相当笑えましたが(笑)
もてあましているのが本音…成長しすぎじゃ!(爆笑)
細かいとこだけど「ケツの穴ば小さか男たいね!」は
できたら「ケツん穴の小さか男ったいね!」の方が…(笑)
それも「ちいさかオトコいね」より
ぃさかオトコたい」の方がモアベター(爆)
(「小さか」「オトコ」で区切るんじゃなくて「小さかオトコたい」が一文節)

なんでこんなとこで方言講座せないかんとですか(笑)

のだめちゃんの過去話もちらりとでてきたし、
R☆Sオケの行く末も楽しみです(原作読んでるけどオケストラの迫力が見たい)。
タマキヒロシが今回オドロいた顔ばかりしてるのがなんか面白かった(笑)
のだめちゃんカワイイ~(*^0^*)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2006-12-11 22:13 | テレビ、芸能 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/4356218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おおつき県南部出身者 at 2006-12-12 23:00 x
あなたのその言い方は博多弁寄りになります。
って、これを言い始めたらキリがありませんが…。
本当に複雑ですよね。

Commented by katuhiro-iyama at 2006-12-13 00:24
…そうだよねえ。大川はまた違うんみたいなんだよねえ(苦笑)
複雑やね。


<< くらいところで何時に集合 FIA表彰式 >>