まいりました

たくさんアニメを見たくなる時ってのがあって、
そんな時に限ってブラックラグーンも武装錬金も録画失敗してて(爆)、
そんならパソコンで動画を見てみようってことでGYAOをチェック。

幕末機関説いろはにほへと

すいません、タイトルは知ってたんですがてっきり流行りの
女の子イパーイな萌えアニメかと思ってました(土下座)
江戸から明治に変わる頃の幕末日本の様子がよく描かれてます。
主人公周辺になんか設定ヒネってあるけども作画動画は安定してるし
殺陣師を採用してて(!)剣戟アクションがかなりリアルに描かれてます。
主人公がはおってるマント、月華の守矢にいさんみたいー(笑)とか
この沖田どっかで見覚えあるとおもったらアゴがMシューだ!(爆)とか
まあ違った見方もできますけども(笑)シリアス幕末アクションアニメでございます。
今9話10話が見られるけども、さっきチェックしたら
年末~年始に1~13話一挙配信もするみたいなんで
幕末モノ、時代物がお好きな方はぜひご覧になってみては(^-^)
OPにちらっと出てるのは土方さんとみたね!おいらは見るよ!(笑)

…それにしても今日の銀魂はオドロキっぱなしでスゴかったです…
最初のOPすっとばし開始3分で本編、10分でED(!)、
13分遅れで放送しますとテロップを入れた挙句に、ラストのEDを見事にカット(爆笑)
これにゃー参った(爆笑)
ここまで変則的な放送をしたアニメ過去に見たことが無いですwww
思わずスタッフに頭下げそうになったもんね…参りましたぁ!(爆)
もう銀魂スタッフは何やらかすかわからなくてコワイよ…(笑)ヤラレタよww
時間帯変わってからテンション違う方向にあがってて
こりゃ誰も止められないねうん…面白いからいいけど(笑)
毎週これが一番楽しみですv
[PR]
by katuhiro-iyama | 2006-12-14 19:34 | アニメ感想 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/4376939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< おすすめうぇぶ くらいところで何時に集合 >>