人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔い

今日はゲーセンの常連メンツで飲みに行ってきました~

いわゆるゲームオフ会ってやつになるんでしょうかね?(笑)
カオは見知ってるけど話してみるとこんなヒト、とかいうカンジで。
遅れてきたヒトも含めて13,4人の集まりになって
けっこうわいわい盛り上がりました(^-^)
食べるより笑うカンジで楽しかったです~腹筋鍛えられた…ww

カラオケ行きたかったけど飲みすぎてアタマ痛くなってきたんで
辞退して帰りました…今少し酒抜けたけどなんだかボーっとしてます(笑)

同じゲームをやってるだけで連帯感がわくというか
親近感がもてる集まりってのはそうそう無いと思うので
そういう意味で興味深い集まりでした~またやるんなら参加したいな~。

クリスマスとか全然実感ないなあ…今年あと1週間?ウソやろ~(笑)←コラコラ
あ、リンクが1つ増えてます。
by katuhiro-iyama | 2006-12-23 22:56 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)


<< ツッコんでくれといわんばかりに ひさびさF1話 >>