人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F1.07発表

ついに今年のBMWザウバーF1チームの新車が発表されました!
ニュース。









まず真っ先に思ったことは、
ヒゲ剃ってないんかい!…でした(爆)orzトホホ

まさか今年1年このスタイルでいくんじゃ……(爆汗;;)
うあぁぁドイツで流行ってんだか何だかしらないが、
童顔にアゴヒゲは似合う方が難しいんじゃい!(爆)
…暴言すみません……

気を取り直して(苦笑)、
新車、こんな風になってます。フロント。  サイド。

個人的にちょっと面白いなって思ったのが、リヤサイドのパーツで
下に向かって丸く下がって上がって、の部分の上!
少し上向きで青く塗られてる部分のパーツがあまり見なくて面白いなと思いました。
比較として今年のと、去年の。

さて、ドライバーズ。  クビサくん。  ベッテルくん。  ティモ。
レギュラー2人。  (あ、ニックメット変えてる)←黄色があってこそのガンダムカラーだったのに…
 でもサインが入ってたりしてカッコイイ(*´ω`*)

「(この会見場、光量足りないよねー)」
「(あ、ロバートもそう思ってた?w)」
「(今のタイセン博士の発言の趣旨はこういうことだろ…)」
「(ふお~ティモ先輩すげ~。)」
……すいません妄想力全開で……

ついでだ。クソかわええぇぇ。(後ろの2人が)

その後バレンシアサーキットでお披露目走行したらしいです。
「エンジンかけて~。」

萌えも燃えもひっくるめて、今年のBMWザウバー楽しみです☆
by katuhiro-iyama | 2007-01-17 23:50 | F1話 | Trackback(1) | Comments(4)
Tracked from CC2 Formula 1 at 2007-01-18 01:22
タイトル : BMWザウバーF1.07発表!
世間の話題はマクラーレンで持ちきりの中、ついに来ましたBMWザウバーの新車! マクラーレンの方も結構な衝撃だったんですが(服の色とか)、まずはやはりBMWから! まず新車の前のひとショック! ニック髭剃ってないよ。 (写真はF1Total.comより) あーまさかその顔で新車発表に出るとは・・・。よくタイセンが怒りませんでしたね〜。もうすぐその顔が雑誌各誌に軒並み載るのね。ニックの日賛同サイトさん各所での格好のネタになりそうな(笑) で、肝心のF1.07。 ...... more
Commented by hypermind at 2007-01-17 18:55
ニックのこの髭と髪の毛……デジャブを感じるなーと思ったら、
Kasabianのトム・ミーガン(ボーカルの髭男)に似ているんですわ…。
最近髭面のミュージシャン結構多いけど、触発されてたらどーしましょう。
Commented by katuhiro-iyama at 2007-01-17 23:15
…触発…うーんされてるかもしれないですねぇ…(苦笑)
なんせミーティング中にヘッドバンキングするよーなお人ですからねえ(爆)
どっかのニュースではドイツでこういうヒゲが流行ってるとかなんとか
書いてあった気がするけどホントなのかな~(^-^;)
Commented by tak20001 at 2007-01-18 01:39 x
今年もよろしくお願いしますm(__)m

気になる部品は、煙突の後ろのウィングですかね?今年は煙突と一体型みたいになってますね。よく見るといろんなところが地味に変更されてますね。

で、ニックのヒゲ、どうするんですかね。バトンみたいに初優勝で剃るとか(笑) ドイツでこういうヒゲが流行っるかもしれないんですね!サンタ目的ではなかったか(笑)
Commented by katuhiro-iyama at 2007-01-18 02:13
ご挨拶が遅れまして。よろしくですm(_ _)m
あーいわれてみれば煙突…ですね。空力パーツと一体化したような形状で面白いです。

ヒゲ…サンタイベントは順当にこなした上でのヒゲだ、と脳内補完しております(苦笑)
初優勝で剃る、いいですね!本当にそうだったら伸ばしてても構わないのにな~。
FANの言い分とは勝手なものですね(^^;)


<< 自動車展示会 大好きだぁぁw >>