人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンジン4話


…ヤヴァイ…萌えた…(爆)
今回おいらの中で萌え話ケッテイ(笑)
大のオトナの男とちんまい子ども、の組み合わせに元々弱いのに加えて
元ちゃんがまんまヤマナミさんだもんなー(爆笑)
もう机ばんばん叩いて萌えまくりですわいあはははは(笑)






前回まではジローの言動に子どもたちが影響を受ける話だったけど
今回は逆に子どもから何かをもらうジローの話。
繰り返し映されるメット入りのバッグにジローの迷いがみえる…
と思ったら、その後ろにかくれんぼしてる子を見つけるのは
性格が子どもなジローならではか(笑)
(どうも、ちらっと影が映ってたらしいけど見えなかった)
まあ定番として、反射神経で行動するようなキャラは
アタマでぐりぐり考えても答えは出ないっていう典型で(笑)
園長にバカか、とかぽんぽん言われるのが却ってスッキリした(笑)
さすが育ての親、よく分かってます。コトバの選び方もさり気に
これまでの年月が感じられて、長年の親子関係が見えて感じで良。
(指でちょいちょい、って示すあたりツーカーな感じで○)

…もしかして、ジローも昔ああやってかくれんぼして困らせたことが
あったのかもしれないなあ。見当だけど。
それに、どうやら養子であるらしいジローも、「かわいそう」って言われたことが
あったのかもしれない。ちと、フクザツそうなカオをしてたジローが印象的。

男の子ちゃんが「ピース」してたのがすごくすごくかわえかった~~~(愛)vv
その後示し合わせたように抱っこしてもらう男の子ちゃんも
激!激ぷりてぃぃぃぃ~~~~!!!(悶絶)o(>[]<)o""

身体の大きさの違いが萌えツボポイントだぁ~(萌)うへへ(壊)

……ハァハァ、落ち着きます(爆)

タバコを吸おうとしてもことごとく吸わせてもらえない(笑)
番組的によろしくないんでしょうねえ。子どもが沢山出てるし。
でもそこを逆手にとって、ジローのへっぽこな調子を出すのに使ってますね。
上手い。

元ちゃんこと堺さんとキムラさんとの初2ショット演技!
これも良かった~~☆
堺さん、天下のキムラさんと共演、共演!(何を今更)
個人的にこの組み合わせに期待してたのでかなり嬉しかったですv
堺さんの(役柄上)冷淡で一歩離れた演技と
キムラさんの独特のスタイルが噛み合わなさそうで1つの画面におさまってる、
っていうミスマッチ感がなんか好きです(笑)←誉めてんのか

そんな元ちゃん、あの目!(爆)ヤマナミ降臨~~!!(爆笑)
1人でブチ切れて吠えるし!うがあ!(爆)
元ちゃんの見所がガンガン出てきて、見ててすげく楽しかったv(笑)
思いもしないこと言われて「ハァ!?」とか「いない!?」とか子どもをなでる仕草とか、
小さいセリフや演技の仕方に元ちゃんの堅い性格が見える気がして
やはり堺さんの演技好きだな~とほくほくですばい☆(*^-^*)うほ。
賄いさんに急に話しかけられてドッキリして立ち上がる仕草に萌え(笑)。やっぱ上手い。

…ところで堺さんは車の免許持ってないんですが…(爆笑)←イヤ、それは役者さんの話だから

4話にもなると子どもちゃんたちとジローの交流話がひと段落ついて
元ちゃんとの確執が表面化してくる展開、ってとこでしょうか。
オトナの都合を押し付けてくる大人より子どもやジローに感情移入して見てしまうなあ。
賄い方さんの過去もちらりと見えてきたし…
先が楽しみですv

あ、そうそう肝心のレースシーンですが(苦笑)、
久々のドライブで直前の練習もなし、しかもコースレイアウトも不明な状態で、
即座によく4周もできたなあ、無理ちゃうか、てのが
正直な感想です(苦笑)ドライブ中は歌うたえるほど心拍が安定しないでしょうし。
さすがにアラが見えたかな…(苦笑)
でも降りた後の疲れた演技は良かったです。

キムラさんのドラマで萌えられるとわ思わなんだ…ふ、不覚(爆)
by katuhiro-iyama | 2005-05-09 23:00 | テレビ、芸能 | Trackback | Comments(0)


<< スペインの蒼い空 トゥルーリ、暫定ポール!! >>