人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Earth color

HONDA新車カラーは地球色


き、き、き、キタ----\( ゜∀゜)/----!

いや~…きちゃいましたねHONDA。
やっちゃいましたねHONDA。
まあとりあえずこの写真が全てですわ(苦笑)

この革新的なカラーリングに関するコンセプトはコチラに詳しいですが、
まあ要するに「走る広告塔」をそろそろやめないか、と。
地球環境に良くない物質ばかり作ってる業界自ら地球のことを考えてみませんか、と。
実に優良企業らしい姿勢ですネ~(苦笑)
それでシャシーに載せるロゴは3つのみ、にとどめてしまいました。
HONDAとブリヂストンとチャリティーのアドレスロゴ。これだけ。
ん~シンプル。しかし、ベストかどうかは(^-^;)
…この青緑が実際コースを走る様を想像してみたんですが…
ああ、おいらの想像力がおいつかない……(汗)

それと、時期を同じくしてトロロッソのドライバーも決まりました。
スコットスピードくん。当初の予想通りですね。
こちらの一覧表が今のところ一番見やすいんじゃないかと思います。
そろそろ庵のF1ページも書き換えないと~。もうそんな時期になりましたか^^

シーズン開幕をあらゆる意味で楽しみに待ちたいと思っております(笑)

おまけ(苦笑)
…新車披露の場と思えない表情のドライバー2人(爆)
by katuhiro-iyama | 2007-02-26 22:29 | F1話 | Trackback | Comments(3)
Commented by ぱぴよん at 2007-02-27 01:22 x
こんばんは。TB Peopleから辿ってまいりました。

そうそう!私も、見慣れてきたのはいいものの、コースで走ってる姿が全く想像できないんですよ~。
Commented by hypermind at 2007-02-27 20:05
最初見た時、青いマシンにカビが生えたのかと思いました。
なんつーか、ルビーとジェンスの表情が全てを物語っているような気がします…。
Commented by katuhiro-iyama at 2007-02-27 23:25
>ぱぴよんさん
 コメントありがとうございます^^
 そうなんですよ…バーレーンやイタリアやホッケンハイムやモナコで
 このカラーリングが疾走している風景を想像するのが…今、ものすごく
 難しいのです(^-^;)動く映像として見たらまた印象が違うのでしょうけど…
 ほんと、開幕スターティンググリッドに並ぶまでさっぱりワカリマセン(苦笑)

>はいぱーまいんどさん
 それ自分の身内も言ってましたw>カビ たしかに…。
 写真だから一瞬の表情であることを加味しても、2人の表情は…気になるとこですよね(^0^;)アチャー


<< 意味もなく バーレーンオフテスト >>