人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然ですが、



突然ですが、ハイドフェルトのヒゲをどう思いますか?

ちょwwF1ニュースサイトGPupdateのアンケート!(爆笑)

ほんとに突然だな(笑)
今のとこ「剃って」にダントツ票が入ってマスが…(笑)
意外と「カッコイイぜ」とかにも票が入ってるのもおもしろいな~w

しばし成り行きを見守ることにします…(^▽^;)

4/4追記・昨晩のうちに投票打ち切られたようです。
 が、質問そのものが削除されてる?ようなのがなんか気になります…(苦笑)

4/9追記・投票結果のページでてました。リンク貼っときますw
by katuhiro-iyama | 2007-04-01 00:25 | ニック話 | Trackback | Comments(3)
Commented by ぱぴよん at 2007-04-01 01:44 x
こんばんは。
早速結果見がてら私も一票入れてきました。
「クマさんみたい」に一票(ただしテディベア)
Commented by しげぞう at 2007-04-01 20:11 x
このアンケート見つけた瞬間コケそうになりました。
やっぱり、皆似合わないって思ってるんだよね・・・
そろそろ元に戻してくんないんでしょうか?
Commented by katuhiro-iyama at 2007-04-02 22:55
>ぱぴよんさん
 自分も投票しました。…無難に「剃って」と…(苦笑)
 童顔で目元がくりっとしてるから、テディっぽいと言われればそうかもしれませんね~^^

>しげぞうさん
 こんなアンケートの題材になってしまうほど、
 ニックのヒゲは大きな?トピックになってるって ことなんで…しょうか(^-^;)
 いいのかなぁ…ハラハラします(苦笑)
 本人が気に入ってるっぽいんで(……)、多分今シーズンはしばらく
 このままかもしれませんね…もぅ好きにしてってカンジです(爆)


<< どどーん ピッチャーとキャッチャー >>