人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニンマス動画


はい、リンクを辿ってたら見つけましたニンマス動画。

コンボ集

MADですが最初と最後に本編のBGMが使われてるのがポイント高いです。

あともう1つ。 全キャラコンボ集(5分)

これは日本のひとが手がけたみたい…製品版ちゃんと使ってるぽい。
しかしどうやったらあんな連携になるのやらw

これらの動画を観たニンマス朋友(とも、と読む)と話してたんですが
10年経つとこのゲームに対する見方そのものが変化してきて、
コンボ格ゲー、という位置づけになってきているようです。
どのくらい無限のコンボを決められるか、というような。
でもこれ元々タイムアタックゲームなんだけどな…(笑)
いかに早く、強力なコンボ叩き込んで瞬殺するか、っていうのが主目的だった気が。
まあ、逆に言えばそういう別視点でも楽しめる奥の深いゲーム、って
ことだと思いますが(^-^)
ああいいことだ。好きだ。ニンマス。
by katuhiro-iyama | 2007-04-24 23:48 | ゲーム話 | Trackback | Comments(0)


<< ぽっぷんどこどん はるのしんばんとか >>