PV

シイナさんのブログで紹介されてたのをこちらでも。

5/9に、おいらが応援するsurfaceの新曲「夢の続きへ」が発売になります♪が
そのPVがyahoo!動画でなんとフル公開!(^0^)
  コチラから。 (6/1まで)
ぜひぜひv

早速タンノウいたしました(^-^)
白シイナさんと黒シイナさんがいましたが
本来のシイナさんに近いのは多分黒だと思うけど、
個人的に白シイナさんの方がイイナーvって思いました(笑)
今回の曲はプロデューサーさんを別に立ててるみたいですね。
いつものsurface単独の製作ではないらしいので
若干、いや結構これまでの楽曲とは手触り…というか感触が違います。
ありていに言えば一般向け…(爆笑)
だけどもsurfaceの彼等「らしい」部分はちゃんと感じられるので
これも何度も繰り返し聞けばスルメっぽく味が出てくるのでは、と楽しみです(^-^)
新曲もちろん買いますぜ~待っててシイナさん!(笑)

あ~またライブ行きたくなっちゃったな。今回のツアーは大都市だけみたいだから寂しい。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2007-05-02 22:40 | テレビ、芸能 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/5313019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< でびゅー? 好き勝手感想 >>