人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニックバースディ画像とか


はい、30歳になったむさいオッサン(ひでぇ)でーす
(なんか小洒落たピンバッジつけてるなぁ)

相変わらずカバン重そうです(笑)

お誕生パーティがあったようです♪
ケーキ入刀です!(違う)

パクパク…うん、おいし~

そのケーキ。  ニックが!ニックとケーキ!(萌)

今年のプレゼントはこれでーす。 (どうでもいいがカメラ多くてヨカッタね…涙)

なんだかんだ言ってやっぱり大好きです。

そういやこの写真。 これ、ニックなんです。メットが黒い。
CC2 Formula1さんの記事に詳しいですが、ヘルメットに細工をしかけてあるんだとか。
少し時間経たないとニックかどうかワカラナイ…判別にならないと思うんですが(笑)
でも面白いと思います(^-^)

欧州ラウンド名物、チームトラックストリートw

クイズ・このヒトだあれ?
 答え・ベッテルくん。お前…あの美少年?っぷりはいったいドコへ……

ミハエル、スペインに現る。

そういや08年からスペイン・バレンシアでレース開催だとか。
記事を読むと、よくテストで使われているバレンシアサーキットではなく、
公道をつかって行われるとか。ほほ~う。
モナコ、マカオにつぐ大きな公道コースになるかな。楽しみ。
by katuhiro-iyama | 2007-05-11 23:49 | F1話 | Trackback | Comments(0)


<< スペインよせん さーてスペイン >>