人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインよせん


  予選結果。
うーん、ニック7位かあ…タイム差みると相当接戦で、
これはかなり食らいついた方だと思う。よくガンバッタ。
マッサんとアロンソなんて0.03秒差だもんなー。すげえ。
1コーナーへはアウトが有利なのかな?目の前のクビサくんは抜くかな(笑)

予選上位3人・表彰台並び おめでとう~。

なんかこの写真好き。

あ、ちょっとカッコイイ…ニック。黒ってのもいいなあ

あれー金曜プレカンにニック居たんだー(爆)
 知らなんだ…しかも元チームメイトと一緒w

「マッサ先輩、ジャンケンして負けた方がドリンク一気飲みっすよw」
「OK、じゃーんk…て、後出しすんなよー(笑)」


これ、後ろの2人が萌えドコロじゃなかろーか(笑)

りうっちー、これらの服は特注なの?キニナルー

うはははははははは!!!(大爆笑)  ハマダさん何してるんですか(笑)w

ところでゆうべイキナリこのニュース入ってきてビックリ。
来年シンガポールでナイトレース開催予定!

マァジっすか~~~!(爆)うっひょー(^-^;)
照明施設の不備問題など絡んで慎重論が多かったと思うナイトレース開催ですが
(ニックとかが停電したらどうすんの?って言ってたなあ)、
バーニー氏が英断しちゃいましたよ!しかもイキナリ来年!ふわー。
どうやら前日発表のバレンシアと同じく公道コースになりそうですが、
…うーん未知数きわまりないですねえ(苦笑)
とりあえず施設の設置と安全が確認されれば、の条件付きらしいけども
5年契約なのに1回こっきり、とかは寂しいぞ~(^-^;)
どうなることやら(苦笑)
by katuhiro-iyama | 2007-05-13 01:46 | F1話 | Trackback | Comments(0)


<< スペインけっしょう ニックバースディ画像とか >>