ツバサとか

見逃した「ツバサ」を見ることができやした。
友よ、ありがとう!(^0^)



6話と7話だが、正直言ってテンポ悪すぎ!(爆)
かろうじて6話の前半がギャグシーンとか入って
多少リズム感よく見られたかんじだったけど、
作画崩れてるしなァ…(苦笑)
作画を気にしなかったら多分これまでで最も見やすい回だったと思う。

だけど7話がなぁ…。BGMの効果が出てなさすぎ。
テンポもやたらゆっくりで間のびしてるし
動かない時のレイアウトとか単調で見てて飽きる。
加えてせっかくあんないい音楽作ってもらってるのに
音響のつけどころ、誤ってるとしか思えない~!(泣)
同じ音ばかり、何度も繰り返したり
盛り上るところの音楽の選択ミスとしか思えないミスマッチ感…あうち。
本当にあんな良い音楽作ってもらってるのに、
前も書いたけどはっきりいって音楽に映像が負けてますコレ。
もったいないもったいない……(泣)

ついでに、入ってたのでガンダム種デスを見ました。勝手にゴメンネ(笑)
ええと、前に坂本真綾ちゃんが出てると聞いてたんだけど
今回初めて認識しました(笑)あ~真綾ちゃんだ~うんうん。
あと、ステラって子の目に黒いクマができてていかにも死にそうだったんで
あ~この表現いいなあ(何故)と思いました。
今回は割りと…ツッコミどころも少なくてまともだったように思いました、って
ゴメンなさい、エラソウで(苦笑)
…風のウワサでレイ ザ バレルが実は女じゃないか、って
説が出てるそうなんですけど、いくらなんでも
ドスがきいた関俊彦氏ボイスでそれはないんじゃないか…?って
思うんですが……(笑)ま、いいか。それはそれでおもろいし。(コラ)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2005-05-15 23:40 | アニメ感想 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/539449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 大月 at 2005-05-16 15:46 x
ふふふ、どこかに『エンジン』も入ってるはずだけど、気が付いたかな。
Commented by 家主 at 2005-05-16 22:00 x
恋おちが入ってるのは気付いた(笑)


<< エンジン5話 へろ >>