エンジン5話

LAP5視聴。
やべえ、おもろい。
これ、実はアタリかも(笑)





16才不良っ子くん萌え~~~!!!(爆)
マシン見た時に目が輝いてたよ、目が!!(笑)
やべ~いつもあんなムカムカしたカオしてんのに
あんなガキに戻ったような目をされるとメロメロじゃないスか~~~(笑)
くぅう、子どもとマシンを絡めてくるとはかなり盲点だった…
メガネっ子くんといい、これから要注目株が増えた…
最大の注目株はらっきょボーイだが(笑)
つか、メガネっ子くんはメガネ外さないほうがいいと思います(萌)
←コラコラ

今回はかなり良かったんじゃないかなあ~
トモミ先生の泣きっぱな気持ちもわかるし。
7歳オンナノコのナマイキながらも健気なとこもおいら好み(笑)
ツインテールかわい~(笑)←萌え要素満載だな
あと、年少'sがジローの真似して食事してるとことか
ジロー好かれてんな~って微笑ましいvきゃわいい(笑)

ジローいつの間にか全員の子どもの名前覚えてたんだね。
意外だ。えらいぞ。
でもたかがガレージ開けるのにサーキットの照明点けるのやめてけれ…(苦笑)
照明つけるのだけでも金かかんだから…(泣)モッタイナイ……(T-T)ヨヨヨ
あと、途中で怒鳴り込んできたぼんぼんレーサーは
結局何のために出てきたんですか?
あっさり態度翻して帰っちゃって、何がしたかったのかわからなんだ…(苦笑)

大のオトナがね、ごめんなさいってアタマ下げて謝んのって
実はけっこう勇気いるんだよね。
子どもはそういうとこ見てるんだよね。
少し、実感としていいなあと思った。今回はじめてキムラさんて
子ども相手に真剣に言い返す演技とか難しいだろうなあとか
思っちゃったyo…(苦笑)それにしても色、黒っ(笑)焼けすぎ。

来週以降、押しかけてきたオバサンたちとかが伏線になってくるのかなあ。
意外にあっさり帰った印象で、ちと突っ込みが足りないよなあ…とか。
それに今回は元ちゃんがあまり出番なくて残念でした(苦笑)
相変わらず「いただきま~す♪」はモエモエだけどv(笑)

帰る時にちゃんとサーキットの照明を消していくとこはすごく良かった!
演出の判断だろうか?スバラシイ!名前覚えとこ。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2005-05-16 22:25 | テレビ、芸能 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/551660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< F1と占星術 ツバサとか >>