人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜写真だカナダGP

ぱっと見、お天気は曇ってたみたいです。

あ、またいらしてるんですね。(相変わらずエラソウだ(笑))

タイセン博士と富田サン。 陣中伺い?なんか和んでますね

HONDAのプロモーションですかね。 アシモ登場~  あくしゅ。  感激!

前々から思ってたけど…この人って手小さい方ですよね。

SAF1の新テストドライバー、ジェームスロシターくん。

おお~旧知のクルーとかかな?

「勝訴」!? (手つきが…(笑))


ところでこの記事。「ラルフをみくびるな」
ラルフFANやラルフ本人にとっては余計なひと言になってないか、ちょと気になる(苦笑)
by katuhiro-iyama | 2007-06-10 00:24 | F1話 | Trackback | Comments(0)


<< もうじき決勝だけど予選 カナダGPはじまるよー >>