人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィルテスト

今回のバルセロナテストで再度ニックとピッツあんのガチンコ勝負が行われ
(チームとしてはガチンコ勝負として煽ってるつもりはないんだろーけど(苦笑))、
今回はピッツあんのコンマ6秒勝ち~という結果☆
良かったねピッツあん!これで生まれたばかりのお子さんも大喜びだ!(笑)
おいらがこんなにニックを応援してるのには
ピッツあんを蹴落として欲しいとか思ってそうだけども
実はそんなことあまり思ってなくて(そりゃ多少は思ってるけど(笑))
ピッツあんはピッツあんで結果出して欲しいと思ってるんですよう。
個人的にピッツあんの能力の高さも評価してるんでv

去年臨時で走った時にブルツよりいい結果残してるんですよね~ピッツあん。
人柄も良さそうだしv
だもんで、今回ニックと引き合いに出されておいらはニックFANだから
ニックにはレギュラー獲ってもらいたいとは思ってはいるけども、
本音はどちらとも走ってもらいたいのです(苦笑)
とりあえず今回のテストで結構チャンス与えてもらってるみたいなんで、
どちらともガチンコでチカラ出し切って結果だして、
その上で評価してもらったら嬉しいです。
どちらがレギュラー決まっても応援できると思います。
…そりゃニックが表に出て走ってもらいたいけどもね…(笑)
FANの心理は複雑さ(苦笑)
by katuhiro-iyama | 2005-01-21 23:35 | F1話 | Trackback | Comments(0)


<< ニック!ニック!ニック!(爆) ぐふ(笑) >>