人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニック萌え語り(笑)

ころがり込むようにモタスポ雑誌コーナーへ向かい、
ドキドキしながら読んだです、今回のF速。ウホ。
あああ~~ニックかわえええ~~~!!!!(愛)(T0T)
ニック1人が前面に出てくるネタってグラ天史上初!
うわ~めっちゃ嬉しい~~めっちゃかわええニック~~q(*^0^*)p♪くすくすv
なんか、ニック本人のイメージっていうより、
ニックのFANの代表的な印象ってカンジがしました(笑)
ニック本人があんな風に言う人かどうかは分からないけど、
でも少なくともニックのFANはあのように思ってるぞ、っていう(爆笑)
いじいじっとしたり、いやでも胸張っていくぞ、みたいな(笑)
すごく共感した(爆笑)わははは。
あああ~4コマ目の顔を赤らめてるニックがかわええ~
くうぅ~~(萌)←もう病気だからほっといてこのヒト




そしてそして、こないだから気になってたニュースが!
ニック&パトリシアさんに第一子誕生(予定)!!
うわ~~~\(*^0^*)ノ オメデトウニック~~♪

式を挙げたって話は聞いてないんで多分未婚なんだと思うんだけど、
とりあえずドイツと日本の倫理観とかあるだろうから
その辺はさらっとスルーしといて(笑)
ああ~ついにニックも一児の父親か~…しみじみ。
おいらは彼のデビュー時、22才の頃から
なに気に見続けていたんで、なんだかまだ子どもが子どもを…
みたいな感覚がある(笑)が、気がつきゃ彼も今年28才になることだし、
お子さんが生まれてもおかしかないよな~。
うわ~感慨深い…なんか、ヒトが成長していくってこういうことなんだね、みたいな(笑)
成長過程を目の当たりにしてる気分だな~…(笑)

まあ本人としてはナイショにしたかった(?)のを
マネージャーにぽろっとバラされたとかで、マネージャーとの不仲説もある
という話もあって、おおっぴらにお祝いされるとフクザツな気持ちもあるかもしれない…。
それでも!めでたい!!!
良い話には変わりないわけでv
あぁ~今年8月誕生予定か~ニック最近顔つきがキリリと引き締まってきたし!
きっと彼なりに気合い…というかけじめをつけたいのかもしれないな☆
ウィリアムズ移籍の件もあるだろうし、
こういう何かのきっかけで人生大きく好転していく事もアリって
いうことなのかもしれない♪ふふふ。
そういやピッツあんの娘さんが生まれたのって年末だったっけ…
ウィリアムズチーム、3人のうち2人が一気に子持ちになっちゃったよv(笑)
どうする、ウェーバー!?(爆)

そして以下、下世話な話題なので反転↓
ニックと彼女さんって実は8年くらい付き合ってるんだよね、
出会いは2001年の時点で4年前って言ってるから…。ってことは、
今まで彼は実に「上手く」やってたと思われ(そりゃもう計画的に…
ここいら辺にも国民性とか性格とか見える気がするのだが(苦笑))、
それが今時分になって子どもが先になるということは、
やっぱり計画的故なのかな~…とかね、思うわけですよ。
8月出産ってことは多分10月のことだろうから、鈴鹿か閉幕の頃だろう…
ってことは鈴鹿勝ち組の特権で金曜夜あたりに(ピー)とか、
閉幕後に来期の展望を見越して敢えて計画を外してみた…とか(笑)、
なんかもうね、色々ウラを読んじゃうわけですよこちらとしては(爆笑)
…鈴鹿の土曜日のイチャつきっぷりがこれが要因だとしたら
おいらは笑うぞ。間違いなく。…ぶわははは(ツボ突き笑い)

以上、すんません。

今回のニュースをネット上で探してて(ソースはF速なんだけど)
ウィリアムズの公式サイトへ初めて飛んでみたところ、
かなりウホな画像をハッケ~ンv
なんとニックがドイツ語でしゃべっている動画だ!(萌)
最初ヘタな英語だと思ってしまって(爆)、
発音にドイツなまりが出てるな~と思ってたら
そういやこれ英語の単語じゃないじゃん!って気がついて(遅!)、
かなり萌え萌えになってしまった…
やっぱ母国語で話すと雰囲気違うな~♪カッコイイvぐふ(病)
それにしてもそのサイト、flush多様でキレイなんだけど、
ドライバーの写真にポインタ合わせるとその人がひと言しゃべる!んだよねえ。
ウェーバーとピッツあんは「マイネームイズ…」なのに、ニックだけ
「Hai everyone.」なのは
どーゆうこっちゃい!(爆笑)まともに自己紹介してくださいニックさん!(笑)
そういうヘンなところで目だっても面白くねーんだよ!(爆笑)このう(笑)

…ええとすみません、また病気がでました(爆)
とりあえずウィリアムズの公式サイトはニックFANには必見です。今さらですが。
by katuhiro-iyama | 2005-03-12 01:13 | ニック話 | Trackback | Comments(0)


<< 別ベクトル燃え ワンピとかジパングとか >>