人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニジパ

ああ~アニメジパング面白い!!!(>_<)
素で次回が楽しみでわくわくしてしまう!
これ食わず嫌いせずにまず見てみるといいかも。
設定とか背景とかわからなくても物語に引き込んでいくぱぅわ~があるから!(力説)
ただアニメは作監の手腕で登場人物の
区別がつきにくいことがあるのが欠点かな…(苦笑)
しゃべるまで角松が居ることがわからんかった(爆笑)
あと滝は自身の発言により、これから
「便所の扉」もしくは「便所」と呼ぶことがケッテイ(爆)
ワケわからんことほざいて相手をケムに巻くのがかわぐち流なんかな~(爆笑)

今回は空母から次々と離陸する米戦闘機の作画、絵コンテが良かった!
CGバンザイですな。カッコエエ。マジでマジで。
戦闘機乗りのハットンさんてヒトが
銀英伝でいうところのポプランみたいでおもろい。
あと声がムダにごーかなのがスゴイ!
米艦長の声が小杉十郎太さんだよ!(爆笑)シブイ、しぶすぎるぞ!(嬉)
by katuhiro-iyama | 2005-03-15 02:15 | アニメ感想 | Trackback | Comments(0)


<< 大騒ぎです 余計なお世話かも >>