人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マレーシア

あの…マレーシアですが(笑)もう観戦中すさまじかったです(笑)
悲鳴と歓声と泣き声が響く近所迷惑丸出しな阿鼻叫喚絵図と化してました(爆)
それというのも、一緒に観戦してた友が
ニックファンとヤーノファンだったからです(笑)
ヤーノファンの友なんて、ヤーノの順位が信じられず「これは夢だー」とか
ぶつぶつ言ってるし(笑)
おいらとニックファンは手に手を取って
「どうしようどうしようこのままニックがんがれー(泣笑)」と半狂乱でわめきあうし(笑)、
もう夜中だってのを忘れたはじけっぷり(苦笑)
いや~、すさまじい夜中でした…。イヤ、でもはっきり言って
自宅で1人で観戦してたらこの喜びを分かち合えなくて
悶々とした夜を過ごしてたと思うんで、
夕飯誘ってくれて本当に感謝!です☆ありがとう友よ~v

それにしても今回の表彰台、自分としてはもんのすごく萌え萌えなメンツで(爆)、
ヤーノとアロンソの仲良しっぷりも好きだしニック本人も大好きだし、
うおお~皆好きじゃ~っ!(>0<)っていう状態(爆笑)
こんな美味しい表彰台、今期またあるかしら…(うっとり)ってなもんですよ(笑)
ああごちそうさまでした(笑)
(後でスカパー映像を見たらまた萌え萌え…ニックそわそわして
落ち着かないようでしきりに横の2人を見てたし、
2人はニックのコメントの最中ヒソヒソ話をしてたし(爆笑)
うわ~お前ら萌え狂いさせる気か~(爆))

まあそんなこんなで(笑)表彰台のお祝いにケーキ買ってきたし(笑)
今こんなに萌え燃えなら万一ニックが優勝…なんてしたら
どうなることやらですばい(笑)
by katuhiro-iyama | 2005-03-21 22:37 | F1話 | Trackback | Comments(0)


<< はむ~ モエモエです >>