人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたよアメリカGP


決勝結果。   感想分はコチラ

しゃんぺーんふぁいとー! すごいな~2連勝かー

ドラパレ前は
「ちょ、いーですかナノ先輩…あのですね、ごにょごにょ…」
「なんだよ…え、ロンのヒミツをにぎってる?(爆)」

…て様子だったらしいが。
 なーんてね。ふふ……(笑)

だめ~背の高いヒトの間にわざわざ入るなんてダメ~(笑)

ヴェッテルくんとドラパレ。

「(あーあのバナーつづり間違ってる…)」
「ニック?ヒトの話し聞いてる?」


あ、これは久々にマトモ。 肩のデザインがいいですね。

今回の見所は、個人的には
キミとニックのストレートでのバトル!ありゃ燃えました!!(*^0^*)
ピットから出てきたヘイッキと絡みそうになって…
競り合いながらコーナー曲がるあのシーンは思わず前のめりになって手に汗握ったw
(あ、地上波では映されてなかったニックのスピンってコレですかね)
あとはリタイヤ後のニック単独映像かな~(愛)v
結果が残せなくて残念だけど、動くニックが見られてシアワセなこの矛盾(爆)


関係ないけど表彰台でコンストのトロフィー受け取ったこのおじいさん
ヒゲが激しく気になりました…!(>_<;)キニナル!キニナル!

北米ラウンド、楽しめてよかったです~。ハミルトンつええぇ。そしてキミがんばれー(泣)
by katuhiro-iyama | 2007-06-20 00:31 | F1話 | Trackback | Comments(2)
Commented by hypermind at 2007-06-20 21:22
ニックと競り合ってから、キミちゃんのスイッチがパチンって入った感じでしたね。
次のフランスでも、マジモードになってくれる事を祈ります。
Commented by katuhiro-iyama at 2007-06-20 23:09
ストレートで競り合ってるのが遠目ゆえ誰と誰なのか最初判らなくて、
あのガチバトルは何だ!?とビックリしたら、キミvsニックで更にビックリでした。
あれは確かにキミちゃんのマジモードが入ってましたね。半分だけだけど。
ニックって、もしやキミちゃんの目の前にぶら下げるニンジン代わり…?(爆)←ヒデェ

おいらもキミのマジモードが見たいです。


<< 不定期連載 そろそろアメリカGP >>