あにめかんそう

そういや最近書いてなかったな。

「黒の契約者」
 録画またミスった……(泣)最近こんなんばっか。(だから感想もかけない)
 ゲートの研究所にいた天体望遠鏡が好きな学者さんの名前が
 ニックさんだったことにニヤリとほくそ笑んだのはおいらだけ(笑)
 それにしても声優さんが豪華だ…中原茂さんに田中秀幸さんとキタ。
 世界観設定もじわじわとだけど明かされてきて、
 最初から見ていると以前ちらりとでたあのセリフの意味はこういうことだったんだ、
 とかって、見続けていくことでパズルのピースがはまっていくようなカンジ。
 製作者の意図にまんまとハメられてるな~(笑)
 黒(ヘイ)がどんどん表情や感情をあらわしているのに惹かれます。

銀魂
 紅桜編…は、なんかスタッフさんたちが現状持てるチカラを精一杯
 出し切って作りましたー!って勢いと情熱が感じられて
 感心しながら見てました。…ラスト5分まできっちり見たかった…
 (銀魂FANとして、というより、いちアニメFANとして全編きっちり見たかったヨ)
 そんでエピローグだった今週分は 山 崎 祭 り (愛)www
 ザキ~~愛してる~~~~wwwかわいいかわいい♪
 そして冒頭のトンでもないあからさまなパロディっぷりに
 ここのスタッフの本気を観た(爆笑)いいんかあれ…問題ないんかアレ……(苦笑)

電王
 アニメじゃないけど(笑)いまイチバン楽しみな番組かもしれんw
 イマジン4人組に加えて最近出てきたミドリのイマジン2人組(笑)は
 あちこちでいぱーい同人誌が出てそうな勢いがあると思います(爆笑)
 キャラ造形がマンガみたいで見やすくてわかりやすいから見てて面白いんですが
 やっぱり殺陣、アクションがしっかりしててカッコイイですね。
 中の人(笑)にも注目がいくことが多いってのはわかる気がします~。
 とりあえず桃ちゃんカワエエw (←結局それか

あとおお振りとかのだめとかぼちぼち見てますが
今面白いのはこんなカンジ~。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2007-06-29 01:07 | アニメ感想 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/5704292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 6月のニックの日。 馬鹿がいるぞと笑わば笑え >>