人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスGP終了ー。

2連戦はどうにも速さについていききれず、更新が遅くなります…
はぁ年だなコリャ(爆;)
てなわけで?決勝結果。 あまり役に立たない感想文。

土曜日の主役はこのヒトでしたが…
日曜日はこのヒト! おめでとう♪(^0^)
はい、飲む~。  わぷっ(> <)
…なんか、今回の表彰台のキミちゃん、いつも以上に喜んでいたような…。
ポディウム上で白い歯見せて微笑む表情、珍しく思いました~。


週末は割りといいお天気だったみたいで何より。


レッドブルのマシンは こんなカンジになりましたw
遠目から見るとなんか白くてちまちましてた…(笑)

「ちょっとなぁにそのアタマ!
ドライバーが視界に入るって苦情でてんだよ!」
(かどうかは知らない)

お仕事中。

「サイン会ですっ。」(目線、いただきましたっ(笑))

おお、懐かしや、マンセルおじさん。
アレ?なんでBMWのスーツ着てんの?と思ったら、
デモ走行か何かで乗ってたんですね。  スピンターンを披露!

今回はニックが序盤ついていけなかったので
周回を気にしつつもトップ争いに重点おいて見てました~。
リタイヤしなくてよかったよかった。ポイントとれて何より何より。
ああ、ゼイタクになったもんだナァ…(笑)(数年前はポイント獲れるだけで万々歳だったのに)

どうでもいいですが地上波でキミのデビューを2000年と連呼してた気が
するんですが…2001年ですよね?ね? (´・ω・`)ネェ














これはおいらの萌え写真ですw

この並びの意味するところは当人たちしかワカラナイ…ニヤリ
( ̄ー ̄*)ニヤニヤ。
by katuhiro-iyama | 2007-07-10 00:26 | F1話 | Trackback | Comments(0)


<< 不定期連載 イギリスGP直前ぷれびゅー。 >>