人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜土曜のニュル


予選結果。
ハミルトンがクラッシュするとはビックリでした。右フロント壊れたそうで。
現在のところ深刻なダメージはないとのことなので、まずはひと安心。
診断を受けてから明日の決勝に出られるかどうか決めるそうです。

ニック百面相。
「(2人目もうすぐ生まれそうだって…)」 
「(パトリシア大丈夫かなーそばに居てあげたいなーウズウズ)」
「(あーどうか無事に生まれますように~(祈))」
クビサくん「(ニック…落ち着こーよ…)」

そんなニックにおめでとう!
2人目「ヨーダ」くん誕生したそーです!!(^0^) わーぱちぱちぱち~♪

…バトンが目指しているのはドコなんだろうな…。

「ちはーヴィンケルホックですー。ご挨拶に来マシター。」

ワタシたち、フェラーリの○ィンクでーす(爆)(ごめんなさいすいません)

予選からしてなんだか波乱がおきそうな…そんな気がするのは自分だけかな。
by katuhiro-iyama | 2007-07-22 01:02 | F1話 | Trackback | Comments(0)


<< 4人かぞく! ニュルの天気が気になる >>