まとめて感想

まとめてアニメ見たので感想文ですよ。

「黒の契約者」
 黒(ヘイ)の過去に絡むキャラが登場する前後編。
 アンバーの名を聞いただけで激昂して行動一直線になってしまうヘイ。
 またキャラの新たな側面を見させてもらう。
 つか、彼は単にシスコンなだけじゃ…あ、禁句でしたか(爆)
 アンバーは時を止める能力者なのかな。そして代価が自分の時間、かな。
 (身長が縮んでいってるから)
 自分は仮面をつけたマントのヘイより、留学生の李舜生くんの方が好きなので
 照れてほや~っと微笑んでる彼が見られるとシアワセを感じます(笑)
 あれ、ヘイのことしか書いてないや(爆笑)

※以下にネタバレ含む記事がありますのでご注意※






銀魂
 マッハのり子の声は日高のり子さんがヨカッタ…と
 つぶやいてもやっぱりちょっと無理だったか(苦笑)
 さっちゃんのあの縛り方!そしてメス○゛タ発言!
 夕方であれが良く通ったなあ!と違う意味で感心しました(爆笑)
 いやーそれでこそ銀魂スタッフ!さっちゃんの作画も異様にキレイだし(笑)、
 気合いの入れ方がハンパないですねwwお見事(^0^)


コードギアス24,25スペシャル
 本放送では流し見だったけどアニメ誌などの総力特集に乗せられて(笑)、
 初めてビデオに録画して見ました(つか深夜3~4時放送ってどうやって見れとw)
 ルルはヘタレ主人公だと思っている1人ですが
 OPナレであまりにヨイショされすぎてて却って笑いました(爆)
 ピカレスクロマンってこれなんですね(そうか?)
 ルルにしてみれば正当な理由で場を離れたのに
 それがアダになって状況が見る間に反転していく様が、
 ああこのアニメってこういう描き方するんだったなあと妙に感心。
 こう…物事の裏側から眺めていく描き方。そこが作品全体にモヤモヤ感をよぶ。
 オレンジの絡み方が個人的に楽しかったっす(笑)
 ヘンな言葉遣いが妙にツボったwニュアンスを外してないセレクトがステキ(笑)
 ニーナが絡む絡むと思ったけど結局あまり絡まなかった…
 それにしてもまた気になるところで終わりますね(苦笑)
 続き…また流し見してみようと思います(^-^;)まんまと釣られてる…(笑)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2007-08-03 00:41 | アニメ感想 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/5907823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ハンガリー直前 うあぁぁん(つд`) >>