夏休み…ネタがない

有難くもお盆休みです。ここ数年この時期はサービス業に従事してることがおおくて
今年は数日まとめてお休みもらえて嬉しい。つーても、暑さに負けて
ほぼ室内に居座るばかりだけども(爆)

渋滞情報を見るとああお盆だなあとしみじみします(笑)

いただいたお休みを有意義に使えばいいのに
ついついパソゲーにかまけて、たまった録画とかDVDとか雑誌とかに
時間を割くことがかなわない…(苦笑)いま雑誌3冊たまってるー(爆)
あ!再来月のFRの特集は電王だー!わーいわーいww

ネタもないのでヲタ的話題でお茶を濁します(苦笑)
名古屋でコスプレサミット
ページ下にずらっと並んでるコス写真が壮観…!(笑)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2007-08-14 23:52 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/5972565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 夏の日 iPodに8000曲 >>