人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴鹿ふっかぁぁつ!!♪

やったね!

2009年から鈴鹿GPが帰ってきます!!

こっちとか。   こっちでも。

本当に帰ってくるんですね!ああ~嬉しい(*^0^*)ノ
あのコースは世界的に見ても貴重だからこのまま見捨てられるわけないと思ってました。
隔年開催ということだけど、両サーキット間の丁度良い着地点、という印象です。
ああ~再来年か~ちょっと待ち長いけど
本当に本当に楽しみで嬉しいです!!(幸)

その頃までのF1ファン辞めてないと…思うけど
ニックはどうだろうな~(笑)再来年を楽しみに頑張って。
by katuhiro-iyama | 2007-09-09 15:39 | F1話 | Trackback | Comments(0)


<< いたりー終了 いたりー予選 >>