すぱ終了


決勝結果。   感想文。

最初ウェーバーに抜かれてハラハラしたけど
ピット作戦上、前が開くということが見えていたかのように(見えてたんだろう)
危なげなく、定位置の5位ゲットのニック。
予選終了後のコメントを疑ってしまってスイマセンでしたm(_ _;)m
…ますますホレ直したよ…v(笑)

今回、あまり見かけない組み合わせが多数。
同期の2人。   同期じゃないけどお友達の2人

同国人同士。  この組み合わせ初めて見た。

これも。りうっちとブルツ。  これまた珍しい印象。

表彰台で、フライングしてまでシャンパン飲むキミちゃんは流石だと思いました(笑)

さー次はいよいよ日本GP。富士スピードウェイ初決戦です。
まずは様子見。どうなることやら。(ドライバーの、コースに関するコメントが楽しみ。)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2007-09-17 23:54 | F1話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/6170075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< うえぇぇん(つдT)∵.゜ すぱ楽しみ >>