れっどぶるinあさくさ

東京は浅草寺目の前にて、レッドブルがお披露目お練りをおこなったそうです♪
デモランのサプライズもあったりして(しかもドライバーはデビクル先生!!)、
平日の午前中にも関わらず人が大勢集まって盛り上がったみたいです(^-^)

ニュース。   こちらも。

浅草寺とF1マシン。…ぅお…軽く違和感が…(笑)(そのミスマッチ感がいい)

お練り。芸者さんとのショットが…またイイですねえw

デビクル先生サイン責め。でも丁寧に応対されてたそうです♪

デビクル先生、スマートでめっちゃ格好良い~~(愛)v

先生このまましばらく日本に滞在かなぁ。
時差に慣れるのもあるだろうけどどっか色々ゲスト出演とかしてくれないかなあ(*^-^*)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2007-09-19 23:45 | F1話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/6185112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< うわあぁぁん……(つдT)∵.゜ うえぇぇん(つдT)∵.゜ >>