あわただあわわ

タイトルに深い意味なし(笑)

新しくDVDプレーヤー買いました。再生専用機。
最近の家電って軽いんですね。700gって書いてあった(笑)
なんで買ったかとゆーと、家庭用レコーダーで録画したDVD-RWが
ウチのプレステ2じゃ見られないっちゅーことが判明したからです(^-^;)
型番旧いと再生できないんですね…ググル先生ありがとう。
不便さに負けて衝動買い。5000円しなかった。勝利!(何の?
ちなみにプレステ2を買いなおそうという手段は全然思いつきませんでした。
まだ動くのにもったいないじゃんね。(そろそろソ○ータイマー発動しそうだけど…(笑))

もう1件記事が未更新なんですが、多分来週になりそうです(苦笑)
GP観戦感想文も…すいません時間の使い方下手でごめんなさい(>_<;)

そんなおいらはこの連休にこっそり北海道へ行ってきます(笑)
中国GP地上波観戦になるけど…致し方なし(^-^;)
初北海道!なので楽しみです~w
 (そしてこの時間まで荷物が全く手付かず…(爆))
[PR]
by katuhiro-iyama | 2007-10-06 01:37 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/6311964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ともりん at 2007-10-07 00:58 x
おいでませ北海道。
こちらは完璧秋なので寒いかと思います。
楽しんで下さいね♪
Commented by katuhiro-iyama at 2007-10-10 01:34
お気遣いありがとうございました♪
地元と気温が10℃ほど違うと聞いて割と着込んで行ったんですが
建物内が暑いという話は本当だったんだなと実感してきました(笑)w
大通り公園の木々がけっこう色づいてきててキレイでしたよ~^^
おかげさまで楽しんできました。ともりんさんも機会があればぜひ九州いらしてください^^


<< ただいまー 上海GP >>