人気ブログランキング | 話題のタグを見る

す、水難の相(汗)

F1の間によーやく日本GPの感想文UPしました(^-^;)
これから中国GP分にとりかかります(爆)←遅すぎる…


今日友達を家にあげて、さて夕飯でも、と動き出そうとした矢先に、
風呂場から盛大な水音がっ!
何事!?(゜д゜; )≡( ;゜д゜)と様子を見れば風呂場から水がどばどば。
慌てて扉を閉めたものの、スキマからとめどなくあふれ出してくる(汗)
これは一大事、とその場はひとまず友達にまかせて(苦)
管理人を呼びに行き、業者も呼んでもらって、元栓を閉めて様子をうかがうことに。

…ユニットバスなんですけど、トイレと洗面台をつなぐパイプが
根元から壊れてしまったとのこと(爆汗;;)

業者さんが1時間でスピード修理してくれて事なきを得ましたが(感謝!)
コレは本当に困りました……風呂場の前の床は水浸しだし手も洗えないし。
まあ、床が水拭きできて却ってキレイになったからヨシとすべきか(爆)
↑とりあえず前向き;

遊びに来た友達にはいきなり水拭きさせてしまうし(謝)
周辺のお宅にも若干ご迷惑をかけてしまったようだし(詫)
業者さんにはあられもない部屋を見せてしまうし(これはおいらが悪い(苦笑))
ちょっと、今夜は散々な2時間でした……_| ̄|○トホホ。

いいんだ、掃除ができたから。うん。そう思うことにしよう。うん。( ;´д`)ハフー
by katuhiro-iyama | 2007-10-13 23:54 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)


<< 今月の?アニメかんそう エフワンとぴっく >>