人気ブログランキング | 話題のタグを見る

07'最終戦ブラジルGP


本当に。

本当に泣けました今年の最終戦。
キミの走り。
彼が本気になった時に魅せてくれる
「鬼ような」走りが最後のさいごに見ることができて
本当に、本当に感動しました。身の内から震えました。
思わず、涙をぬぐっていました。

あの、マッサが2回目にピットインした時にかっとばした(としか表現できない)
キミの流れるような走りと
ピットロードエンドでマッサの前に出た瞬間のキミの映像を
自分は忘れたくありません。

キミ、本当におめでとう!!
ワールドチャンプ獲得
おめでとうぅぅーー!!!ヽ(*TдT*)ノ









決勝の流れ。  決勝結果。

いやー…なんといいますか。
キミが勝てばいいと思っていましたが、マサカ本当にやってのけてくれるとわ。
実況で、前回三つ巴の争いだった21年前は
一番可能性の低かったプロストが決めた、というハナシを聞いた時に
もしや、とピンときたんですけど。ねえ。本当になってしまうとちょっとビックリです(笑)

ミカが来てました。(この写真いいなぁ)

「ちょっと聞きたいんだけど、もし1コーナーでハミルトンとアロンソが
わざとぶつかtt(ry」
「縁起でもないことを聞くんぢゃないよ」
 …すいません(苦笑)

最終戦ということでチームごとの集合写真も。
トヨタはさよならラルフくんの会(笑) 就職活動ガンバレよー

レッドブル。ヤンキー座りしてるのはテストドライバーのブエミくんです。

こんな凝りまくった集合写真は初めて見ました(笑)トロロッソ。

日本人ドライバー3人勢ぞろい ここまできたかーしみじみ。

最終戦恒例、ドライバー集合写真。  に、めいめい向かう図w
仲良し相関図(?)
ニコとルイス。  クビサくんとナノ。   ルイスとスーティル。
ウェバーとナノ。  フェリペとルイス。   バリチェロとフェリペ。   

デビクル先生のオフシーズン講座(笑)(ばっちり真横にキミがいるのが何ともw)

で、撮影が終わると今度はドラパレ(笑)(各チームの広報担当者もおまけで撮影~)

人間関係が垣間見える全体図(笑)

「(みんな私のオフシーズン講座は楽しんでくれたかな?フフフ…)」


ニックVSキミ!(しかしこの並びはほんの数周でした(苦笑))

ジェンス……(つд`)ホロリ  つい04年のニックを思い出した…


以下、キミおめでとう特集(笑)
キミのガッツポーズ!!
歓喜の渦!   フェリペ、ありがとう
スタートの押さえ込みがあってこそだった

この写真のみどころは、右端のヤーノさんの笑顔(^-^)

セレモニーが始まる前に飲む!(笑)
これでもにこやかに笑ってます!w    シャンペーンファイトー!
これがなければキミじゃない!(笑)   ガッツポーズ!

なんだこのイチャベタぶりは(笑)w
こんなキミ初めて見た(笑)   全員で大歓喜!

絶対、このキミは出来上がってると思う(笑) 。・゜(*´▽`*)ノ゜・。ウィ~ック


ニック&BMW関連。
今年最後のパドック入り。

これはクビサくんです。けしてアロンソじゃありません(爆) 似てるヨ…ww

♪おーれはクビサ~コース上で停まった~オトコ~♪(爆) すいませんすいません

「さっきフェルナンドがおもしれーこと言っててさw」
「…なに?(それよりどうやって仲良くなってんだ君ら…(謎))」


「よ~ニック、チャンプ誰になるよ?」
「え、あ、イヤ、なんスか急に」
 (そか、ダイエットコークなんだね…)

ペーターおじさんもご満悦。 
愛息とも呼べるキミがチャンプ、育てたチームが100ポイント…言うことなしですね^^

クルーの皆様もお疲れ様ですw

ところでニックの決勝後のコメントが気になるとですが…(^-^;)
BMWザウバー101ポイント達成
いちばん最後のとこね(笑)。
気になるんで後で公式コメントチェックしてみよーと思いますw

今年さいごの雄姿。

まだ終わったって実感が湧かないですが…(苦笑)
なにはさておき。

皆さんお疲れ様でしたーーっ!(^0^)ノ
by katuhiro-iyama | 2007-10-23 23:30 | F1話 | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from F1GPニュース・動画WEB at 2007-10-24 00:22
タイトル : 【F1動画】キミ・ライコネンのザウバー時代
2001年、キミ・ライコネンはザウバーペトロナスからデビューした。当時チームメイトだったニック・ハイドフェルドとともに健闘し、9ポイントを獲得した。その活躍で翌年には同じフィンランド人のミカ・ハッキネンと入れ替わる形でマクラーレン入りすることになる。Made by me. Pictures and some extracts videos of Kimi at Sauber. Kimi Raikkonen At Sauberミニチャンプス 1/43 マクラーレン メルセデス ...... more
Commented by hypermind at 2007-10-23 20:10
やっとキミちゃんがチャンプなれたよぉぉぉ!!
嬉しくて嬉しくて、涙出てきます。最終戦のキミ、最高にいい走りしてたよ!
Commented by katuhiro-iyama at 2007-10-24 00:02
うん、うん。 よーやく、やっとのこと、キミちゃんが実力で勝利をつかみとったね。
おいらも感激してキミかっこいい、しか言えなくなりました(笑)w


<< ブラジルおまけ 続いてブラジル写真あさり >>