人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1つ埋まった!(F1話)

F1席取り合戦(笑)、早速シートの1つが埋まりましたヨ!

中嶋一貴、来季ウィリアムズから参戦決定!!

ヤッターーーヽ(^∀^)ノ♪
おめでとうカズキくん!!vv
レギュラー獲得はほぼカタイだろうと思っていましたが
いざ決まってみると誇らしいものですね☆

冷静に前のクルマに挑んで追い抜いていく、というスタイルを
今後いかんなく発揮してもらいたいものです。

これでシートが1つ埋まったわけで。

現在空いてるのは……

マクラーレン1つ
ルノー2つ
TOYOTA1つ
スーパーアグリ2つ
スパイカー(来季フォースインディア)2つ

の、これだけ。おお~アロンソきついぞ~(^-^;)
席取り合戦、今後の展開が楽しみです(笑)

ところで。
ミハエル、来季マシンのテストに参加

はい、せーの。
乗るんかいっっっ!!!(爆笑)
by katuhiro-iyama | 2007-11-07 23:17 | F1話 | Trackback | Comments(2)
Commented by MPH萌え at 2007-11-08 18:09 x
始めまして。ハイドフェルド様への愛が感じられる萌え萌えで、面白いブログですね(´▽`)
BMWのコンビは時に衝突があるようには見えましたが、他チームに比べれば清々しいものだし、何よりマクラーレンでもフェラーリでもない所から優勝を目指すことに意義が大きいですね。
Commented by katuhiro-iyama at 2007-11-11 22:06
はじめまして。コメントありがとうございます。
カゼで2,3日バタンキューしてたので遅れてすいません(苦笑)
今年のBMWはいい成績を残せましたね。ドライバー2人の年齢が適度に離れてることで
適度な先輩後輩関係が築けていたように思います。
来季の目標はモチロン初優勝!ですよ(^-^)

次回からは記事内容に関連したコメントも頂ければ嬉しいでっす☆


<< (´∀`) F1席取り合戦! >>