(´∀`)


久々にがくんと体調を崩してしまい、まる1日横になっていました(苦笑)
寝汗たっぷりかいて現在は復調チューンオールグリーン。
そんな時でも何故か脳内では、動画の編集って手間かかるなあとか
なんか色々考えてました(爆)w

ええとF1もオフシーズンになってネタないなあと思ってたら
あまみさんところでいいネタが!ありがとう!拾わせてもらいます!(笑)
綾鷹のサイトで作れるMy家紋。
少し前に作ってたんだけどおいらの本名で1つ。ぴこっと。
d0025055_22321775.gif

【イルカ】 イルカ紋のあなた。切迫した場面も難なく切り抜けるその姿は
まさに大波の中で踊るイルカのように優雅。
しかも、初めて対峙する相手と素早く打ち解けられる才能もあるようです。
その恵まれた力を生かして多くの人々を支え、助けてください。
きっと有意義な人生が歩めるはずです。


うーん褒められすぎのような気がしますが…(^-^;)
フツーにピンチの時はおたおたしますからねおいら(笑)ま、いーかw

羽毛布団がようやく戻ってきたのでこれで春までぬくぬくしながら寝られます♪
はーやれやれ(^0^)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2007-11-11 22:27 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/6548720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 意外な移籍(F1話) 1つ埋まった!(F1話) >>