ざっ かん


今日さあ、定期購読のFRが届いたんだよね。
最後の方のページに、「ボツ葉書が何故ボツになったか」を教えてくれる
投稿のお約束コーナーがあるんだけどさ、

 そこにおいらのイラストハガキが……(爆汗;;)

全国に恥をさらした羞恥と、それでも載ってくれた嬉しさと、
いやそもそも載ったのは投稿のマチガイをしてるからであって…という
喜んでいいのか恥じ入るべきなのかというヘンな葛藤で
アタマがぐるぐる@してくる始末(^-^;)
…言わなきゃわかんないんだけどね、ぶっちゃけ(爆)
恥をしのんで公表しておきます。ごめんなさい。すいません。おいらが悪かったです。

バレーの中継が延びてるのに録画時間をテキトーにしてしまったばっかりに
もやしもん4話が10分録画できませんでした…(涙)
アニヲタ失格だな、おいら。(いいさいくとこまでいってやるよ開き直り)

2つ隣のお宅が大変料理上手そうな方がお住まいで、
夕飯時にたいそう美味しそうなニオイがただよってくるとです。
こないだは本格派インドカレーなニオイがあたり一面にただよって、
思わずふらふらと台所の窓に近づきそうに…(爆)←やめい
ああ、あんな美味しそうなニオイのする料理が食べられるご家庭がうらやますぃ(笑)
(ゴハンはきちんと食べてますよ?お店並に上手かフツーか、っていう話ですw)

あーカレー食べたくなってきた…あの店のカレー最近食べてないし、
こないだ出先で買ったレトルトカレーも未開封だし、
昨日半額だった電王カレー(甘口)も食べたいなぁ…。
ドコまでカレー好きなんですか自分はww
[PR]
by katuhiro-iyama | 2007-11-16 00:51 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/6574918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< また1人 つぶやきたくなったので >>