(´・ω・)

うーん。F1でのネタがないので雑談ばかりのエントリーになってしまうんですが。

今日の電王がそうとう面白かったんでニヤニヤが止まりませんでした(笑)
なんであんな狭そうな観覧車でオトコ2人ぎゅう詰めになってるんでしょうねww
あーばかすぎるww楽しいww
案の定セリフがあまりアタマに入らなかったので(爆)またビデオ見返さなきゃー。
あ、でも先週から変わったOPで、とうとうハナさんがいなくなってしまったので
ものすごく哀しいです…ハナさーん最終回だけでも帰ってきてー(つд`)

この時期はフィギュアスケート観戦に自然に移行するのが常なんですが
今年は…自分でも意外なほど乗り気じゃないです(^-^;)
見られる時間が合わないってわけでもないし…なんでだろう。
結構メジャーになってしまったからかな(苦笑)有名選手が増えて
メディアにとりあげられることが多くなった分ちょっと冷めたかも。
マイナー嗜好ってこういう面があるからね…えへへ。
でもとりあえず今季の新しいプログラムは見ておきたいです。

にこにこどうがで「ニンジャマスターズ」で検索するとちょっとシアワセになるかも(・∀・*)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2007-11-18 23:23 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/6590951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 1コ埋まった!(F1話) また1人 >>