エンジン6話…は未視聴(汗)


期待のエンジンですが、6話は録画に失敗し(テープが足りなかった…)
半分までしか見ていません(爆)_| ̄|○
あらすじはネットなどで確認したのですが、…う~ん、まあこんなもんだろうか、と(苦笑)

でも元ちゃんのわざとらしい咳払い(笑)は見られたので良し!(爆笑)
かかか、かわえかったです~元ちゃん~(笑)
接近してイヤミ言うとこなんて毛嫌いしてる感じが出てて最高でしたんv

前回注目の16才不良っ子くんがなにかやらかしたようで
また次回への引きに…期待の不良っ子くん、来週の出番にドキドキです☆
[PR]
by katuhiro-iyama | 2005-05-24 22:45 | テレビ、芸能 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/665968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< FIAアンケート モナコGP顛末 >>