雑記ざっかん

ハンター×ハンターまた休載

さっきコンビニで読んできたばかりだからああ、そうだねって感じだけど、
こういうのってネットニュースになる話題なんだねえ(^-^;)わざわざ…。
というか、連載再開する時に10週だけ、ってハナシがあるとか聞いたけど
そういうことかな?最初から10週分の原稿しか上げてなかったとか?
まー…続きが気になるところで終わってるから、早いとこ再開してほしいですネ。
(このマンガ最初読んだ時に最後までついていくって決めた以上付き合いますよ)

冬の星座がよく見えるようになった。
メガネかけるようになって一番良かったと思えることだ。
今まで1等星くらいしか見えてなくって、住んでる所の空気が悪くなったんだって
勝手に思ってたけど、それは単に視力が落ちて見えてなかっただけだった(笑)
今は4,5等星くらいまでちゃんと見える。
改めて見ると本当に冬の星座って豪華だよね~。
オリオン、シリウス、プロキオン、おうし座、ふたご座、ヘラクレス…
ああ夜空を見上げるのって本当に好きだ。ほれぼれする。
できたらこの冬のうちに、空気の澄んだ光の少ない所に夜中行って、
飽きるまで星座の観察してみたい。寒さこらえながら眺めるのがまたいいんだ。

地元に新しくできたLOFTにやっと行ってきました~
上から下までなめるよーに見て2時間くらいかかりました(笑)
見てるだけでも楽しかったから、何か買いたい物ができた時にはそこで買ってみよう^^
[PR]
by katuhiro-iyama | 2007-12-10 21:19 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/6713827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 決まった!(F1話) まだか~(F1話) >>