なんてことなく

インフルエンザ接種を受けに行ってきました。朝早く。
簡単な問診の後、診察室に呼ばれる。

伊山「よろしくお願いしま~す」
看護師さん「はい、ソデをまくりあげて下さい~もっと上まで。はい。」
医師「(注射の準備中)」
看「腕を脚のここに添えて~はい、そのまま」
伊「……」
看「で、このあとすぐお仕事ご出勤なさいますか?」
伊「は?(一瞬何を言われたか判らない)」
看「この後ですね、お仕事に…」
医(針を刺す)
伊「!(゜д゜;)(ちょ、ちょ、心の準備が!(焦))
 え…あ…そうで、すね、時間が余ってるのなら少し、ゆっくりしようかと…」
 (↑痛いのかそうでないのかよく分からない)
看「そうですか!ではすみませんが15分ほど待合室でゆっくりされてて下さい、
 拒否反応とかでるといけませんので」
(注射終わる)
伊「あ、はい…わかりました…(困惑)」
医「はい、おつかれさん」
伊「あ、ありがとうございました~…」

………なんか、上手くダマされたような気がした…(笑)

腕もみもみしながら15分待って仕事場にいきました…
ちくしょー時間余るって聞いてたからスタバでモーニングコーヒーでも、
とか目論んでたのにぃ(^0^;)ちぇ。

レンタルCD返却期限が明日までだったのにまだ全部聞いてなかった…
駆け足で聞いて返さねば。
ちなみに霜月はるかと陰陽座、という我ながらすさまじい取り合わせ(爆笑)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2007-12-17 23:52 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/6758431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アッキー at 2007-12-18 02:26 x
霜月はるかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
Commented by katuhiro-iyama at 2007-12-18 22:51
ちょwアッキー食いつくとこソコかwww


<< エフワンとぴっく…? ひとまず決着(F1話) >>