人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のニックの日

07年最後の「ニックの日」となりました(^-^)

去年みたく拙作で場をしのごうと思ってたけど
公式サイトにファンイベントの様子があがってたので
それをご紹介♪








「えー本日はお集まりいただきまして…」w

こういう会場でクリスマスパーティ兼ねてたみたいですブッフェもあり)

サインかきかき~♪ (…渋さがでてきてカッコよくなってないか?コレ(爆))

いいなあこの上目遣いw

「イザベラ(仮)へ、ってお願いシマス」
「イザベラ(仮)?つづりは?」


わーこのヒト羨ましい~~(ニックも満面の笑み!)

わー僕の写真がいっぱーい。

くれ。ちょーだい。下さい。

ニック今年1年お疲れ様でした~♪(^0^)
ハラハラが少ない、見てて安心できる満足いくシーズンだったと思いますv
08年は現状維持しつつ更に上を…ぜひ、ぜひ目指して欲しいものです(*^0^*)

またらいねーん!!(^▽^)ノ
by katuhiro-iyama | 2007-12-29 14:29 | ニック話 | Trackback | Comments(0)


<< よいお年を 心臓ドキドキ >>