そろそろF1始動かな

2008年の参加エントリー(暫定)が発表されました。
こちら。
以下、リンク先から転載。↓

スクーデリア・フェラーリ・マルボロ
1 キミ・ライコネン
2 フェリペ・マッサ
BMWザウバーF1チーム
3 ニック・ハイドフェルド
4 ロベルト・クビサ
INGルノーF1チーム
5 フェルナンド・アロンソ
6 ネルソン・ピケ・ジュニア
AT&Tウィリアムズ
7 ニコ・ロズベルグ
8 中嶋一貴
レッドブルレーシング
9 デビッド・クルサード
10 マーク・ウェーバー
パナソニック・トヨタ・レーシング
11 ヤルノ・トゥルーリ
12 ティモ・グロック
スクーデリア・トロロッソ
14 セバスチャン・ボーデ
15 セバスチャン・ヴェッテル
ホンダレーシングF1チーム
16 ジェンソン・バトン
17 ルーベンス・バリチェロ
スーパーアグリF1チーム
18 佐藤琢磨
19 アンソニー・デビッドソン
フォースインディアF1チーム
20 エイドリアン・スーティル
21 未決定
ボーダフォン・マクラーレン・メルセデス
22 ルイス・ハミルトン
23 ヘイッキ・コヴァライネン


……にししし……(´m`*)
ニックのカーナンバーが「3」!!
いいねえ。この並び。うひひ。何度見ても頬がニヤケてとまらないww

特筆すべきは昨年のスパイ騒動云々の処分により
マクラーレンの順位が最後になってること。
ピットの位置もこれまでと違うしレースや作戦に影響がないとはいいきれない。
はてさて。

ピット位置でいえばスパアグは見事9番目の位置をゲット!w
しかしチームから正式にドライバーラインナップは発表されないけど
ここには去年と同じ名前があったりする。チームからのリリースはないので
これは暫定ということにしておくが無難かも。

個人的に注目なのが、トロロッソの「Wセバスチャン」ね!(^0^)
ボーデくんとベッテルくんで呼び名は分けられるけど
それでもファーストネームが同じなのは面白い。
昔マーティンブランドルとマークブランデルってのが同じチームにいたけど(笑)、
それをほうふつとさせますww

あとはスパイカーじゃない、フォースインディアの残りシートですね。
フィジコは持参金ドライバーなんかにならない!とか言ってるようだけど
…実際はどうなんだろ(^-^;)早くて今月、遅くとも来月のテストまでには
正式に発表される見込みです。

さー来週から続々新車発表会が続きますよ。今年のF1そろそろ始動だっ♪
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-01-06 00:33 | F1話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/6895778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 新車発表! のだめちゃんガンバッタ >>