決まったー!(F1話)

長きにわたって?繰り広げられていた08年のF1イス取り合戦、
ついに全シートが埋まりましたぁ~!!(^0^)

フォースインディア、フィジケラ&スーティル正式決定

来ました~決まっちゃいましたね~。当初の予定通りですけども。
スーティルはもしかして他候補に蹴られるかも…とかいう推測もあったようだけど
無事決まったようで何よりです。
それにしたってフィジコ…!
フォースインディアはもともとジョーダンだったんで
いわゆる古巣に帰る流れにはなるけれども。
去年のチームの成績を考えると…彼の経歴は本当に転変流転…大変だなあと思う;
なんとか結果を残せると…いいけれども。祈ります。
(テストドライバーがりうっちなんだね!良かったねりうっち!今年も頑張れりうっち!
だけどクリエンがカワイソス…(´ω`;))

兎に角、これで全11チーム22席が埋まったわけで。
……ん、あれ?スパアグは正式発表してなかったかな?(爆)
た、たぶん去年と同じだろうと思うけど(^-^;)どんでん返しはない…と思う(苦笑)


ところで、話の流れとしてあまり関係ないけれども
モンテゼモーロ「サードドライバーは、ミハエル」

いいんか、ルカ社長そんなこと勝手に決めて(笑)
つか、ルカ社長どんだけミハエルのこと好っきやねん…(爆笑)w
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-01-10 23:36 | F1話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/6940287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 見出しを考えよう 新車発表! >>