見出しを考えよう

↑…あまりヒトのこと言えないけど…(苦笑)

声優交代、問い合わせ殺到

何のことかというと、某韓国ドラマの主役の吹き替え声が
宮野真守さんから小杉十郎太さんになったって話なんだけども。
この記事のタイトルが「キラからディランへ」………ってヲイ(^^;)
分かりやすいようにつけたタイトルだろうとは思うけども、
そのチョイスはちょっと…どうかと思うぞ(苦笑)なんか引いた(^-^;)
ちなみにキラはデスノの月、ディランはビバリーヒルズのディランのことらしい…。
ジャンルも違うしさ…(苦笑)片方キラにするならせめて
Zのヘンケンさんにしてほしい…(←知名度低いか(^0^;))

あと、名前が変わりますという話。
松下電器→パナソニックへ統一

10月から松下電器とその家電ブランドだったナショナルが
「パナソニック」という社名に統一されます。
CMで耳に残る「♪ナショナルパナソニック特選品フェア♪」とかいうのが
もうなくなるっちゅーわけですよ(その例えはどうよ)。

パナソニックといえばあーた(誰)、F1TOYOTAチームのスポンサーですよ。
マシンにでかでかとロゴが貼ってありますよ。
そっかー、パナソニックは松下電器のことだったんだなー(そこか!(爆))

こういうヤツもいるんで(苦笑)、名称統一はありがたい話かもしれません。
そりゃ松下って親しみある名前が消えるのは寂しいものがありますけども。
うん、F1を通じてパナソニックにも親しみ覚えるようになると思います。ハイ。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-01-11 00:17 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/6940604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 立て続けて 決まったー!(F1話) >>